INTERVIEW お客様の声
家のどこにいても家族がいることを感じられる家に!

家のどこにいても家族がいることを感じられる家に!

京都府京都市左京区 O様

最初から一戸建てと考えていたが、家を探す方法が分からなくて、最初はモデルルームや住宅展示場に来場。とてもしっくりこないというか、何していいか分からず…工務店もどこがいいか分からず、そんな時、イー住まいで家を建てた職場の先輩が、イー住まいはいいよとすすめてくれたのを思い出して、完成見学会に何度か参加しました。

イー住まいを知ったきっかけや依頼した決め手を教えてください。

土地探しからお願いして、「ここはどう」といろいろ探してくださった。今の土地は実家から徒歩3分と近い。プランや素材も大事だが共働きなので、どこに住むかということはとても大事。そんな土地を見つけてくれて、たくさん候補を出してくれたので、より希望が明確になりました。完成見学会で見た家はどれも、今まで自分が「家ってこんな感じ」と思っていたイメージよりはるかに素晴らしい。お洒落というか、吹抜けや漆喰の白い壁など、素敵だと思いました!

イー住まいを知ったきっかけや依頼した決め手を教えてください。

プランの希望はありましたか?

吹抜け・プロジェクター・造作家具を希望。家のどこにいても家族がいることを感じられる家にしたかったので、1階はオープンな空間に。玄関からの動線もユニーク。また一緒に勉強もできるように、スタディコーナーを設けました。ダイニングもベンチとして利用できるような提案は良かったです。下は収納で壁にも木を張っているので壁も汚れない。実際の現場で、高さや板の枚数を調節。来客時は大人が4人ぐらい座れるので、便利です。

プランの希望はありましたか?

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから