INTERVIEW お客様の声
伝えた要望は50項目以上。一つ一つ吟味して実現してもらいました。

伝えた要望は50項目以上。一つ一つ吟味して実現してもらいました。

京都府京都市上京区 A様

2人目の子が生まれ、家を建てることを決めました。ネットなどで工務店探しをして検討を重ねていました。そんなときイー住まいさんの評判を聞き、本社に打ち合わせに行きました。要望は生活が快適になる家事ラクな間取り。下の子もまだ小さい中、仕事に復帰するため少しでも効率的な暮らしができることを望みました。

イー住まいに依頼した決め手を教えてください。

私たちの要望をとても熱心に聞いてくれました。子どもの入園があり、早めの完成を希望したのですが、無理なスケジュールを聞いていただきとても感謝しています。イー住まいさんの家のいいところは標準装備で十分に品質が高いところ。全棟耐震等級3で24時間換気に高性能樹脂サッシ。そして、漆喰や無垢床が使える。そこに設計士さんのすばらしいプラン力や施工力が加わる。文句なしですね。もし友達で家を建てたい人がいるなら、真っ先にイー住まいさんをお勧めしたいです。

イー住まいに依頼した決め手を教えてください。

住み心地はいかがですか?

無垢床の温かみを感じる空間でのびのびと子育てできています。子どもが小さく、どこにいても気配がわかることがポイントでした。
気密や換気の話を聞いて納得して吹き抜けを作りましたが、大正解。この開放感は格別です。エアコン一台で十分快適なので性能の高さに驚いています。

住み心地はいかがですか?

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから