CONCEPT はじめての方へ

はじめての方へ

全てにおいて
理想以上の家づくり。

皆さま、初めまして。LIVIA一級建築士事務所を運営する株式会社イー住まい代表の松岡大玄と申します。
この度は、数ある注文住宅会社の中から当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当社は京都の地で、20年以上にわたりお客様の家づくりのお手伝いをさせていただいてきました。
京都という地域の景観や気候・風土に合った設計、性能・素材、そして住まうほどに味わい深くなるデザインの
注文住宅を提供することで、お客様一人ひとりのライフスタイルを実現すべくお手伝いすることが私たちの使命だと考えています。

昨今ではコストパフォーマンス実現のために、本来の暮らしに欠かせないものが省略されている現実が見受けられます。
家族が安心・安全に永く暮らしていくためには、確かな性能・品質、素材が不可欠です。
私たちは良質な自然素材を使うと共に、数値に裏打ちされた性能を実現することにこだわりを持っています。

また、世界的なパンデミックによりこれまでの暮らしが一変し、「新しい生活様式」が定着しつつあり、家で過ごす時間が増えた方が多いと思います。
そのような状況の中で、暮らしに必要なのは『余白』ではないでしょうか。

家族がありのままに、心安らげる暮らしができること。
それこそが心の豊かさに繋がり、家づくりを行う本当の意味だと考えています。

代表取締役 松岡 大玄

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

設計士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから