INTERVIEW お客様の声
設計士さんがじっくり耳を傾けてくれることが何より嬉しかったです。

設計士さんがじっくり耳を傾けてくれることが何より嬉しかったです。

京都府京都市右京区 O様

子どもたちの成長と自分自身の将来を考えて建て替えを決意しました。見学会に参加し、設計士さんの姿勢と対応力に大きな信頼を感じました。イー住まいさんに辿り着くまでの道のりも長かった分、ちゃんと思いを形にして下さったことがとても嬉しく、本当に感謝しています。
住まいが素敵だったのはもちろんですが、設計士さんがじっくり耳を傾けてくれることが何より嬉しかったです。

家づくりに対する家族の要望やこだわった点を教えてください。

建て替えにあたり1階で生活が完結する間取りや家具を置かないライフスタイルなど、頭の中のイメージをたくさん伝えました。「洗濯が不便」「西日が強い」など、以前感じていた不満を全てぶつけました。前の家を取り壊すときにたくさんのモノを処分したので、『モノを持たない暮らし』も一つのコンセプトでした。テーブルは買わないと決めてから、設計士さんが出してきたアイデアに「さすが!」のひと言です。

家づくりに対する家族の要望やこだわった点を教えてください。

住み心地はいかがですか?

思いきって空間を広く取ってもらいましたが大正解。格別の心地よさです。子どもの気配も感じられ安心して過ごしています。日中電気を使わず過ごせますし、家事や洗濯が楽になりました。カラー漆喰とサクラの床の色合いがすごく好きです。素足で歩いたときの肌触りがいいのでスリッパを履かなくなりました。キッチンが段下りになっているところや、造作のカウンターテーブルもとても気に入っています。

住み心地はいかがですか?

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから