INTERVIEW お客様の声
家づくりってこんなに楽しいんだと思う日々でした。

家づくりってこんなに楽しいんだと思う日々でした。

京都府京都市北区 U様

家づくりを考え始めた頃、職場との距離が遠くなるため在宅勤務という選択肢を選びました。今まで以上に家にいる時間が長くなるので、家づくりへの思い入れも大きかったです。完成後は思い通りの家が建てられたという充実感でいっぱいです。間取りも何度か変更してもらいながらたくさん悩みましたが、それだけこだわって建てたマイホームなのでかなり満足しています。不満なことや、やり残したことも全くありません。
『家づくりってこんなに楽しいんだ』と思う日々でした。

イー住まいに依頼した決め手を教えてください。

性能の高さとデザイン性、コストのバランスが優れていることに魅力を感じました。でも、何よりも最終的な決め手は設計士さんの人柄でした。専門的な知識の深さやわかりやすい説明、なんでも話せる雰囲気に惹かれました。とにかく私たちの話をじっくり聞いてもらうことができました。疑問や質問に対する答えも早く、一緒に悩んでくれる。夫婦共に『この人に頼みたい!』と率直に思いました。

イー住まいに依頼した決め手を教えてください。

住み心地はいかがですか?

以前の住まいは断熱性が低く、湿気に悩まされていたので、高気密・高断熱の今の住まいはどこにいてもとても過ごしやすいです。家族の健康を考えても、性能の高い家にしてよかったと思います。また、家事ラクな間取りにしたので、子供とじっくり過ごす時間が増えました。子供はいつも家の中を自由に走り回っています。子供なりに新しい家を喜んでいるのが伝わってきます。この家で家族の思い出をたくさん作っていきたいです。

住み心地はいかがですか?

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから