COLUMN コラム
松岡 大玄

e-sumai新卒採用&ホームページ刷新

新卒採用の大学廻り。

全10校の建築学科・デザイン学科の求人担当の方へ最新の求人票を持って新卒採用のご挨拶に行って来ました。

 

各学校のご担当者様とは家創りの話で大変盛り上がってしまい、完成見学会へお越し頂ける約束まで頂いた方までおられました。

新卒学生さんのクロージングでは無く、家創りを売り込んでしまっている結果に、何をしに行ったのかと帰り道に思いながらも、皆様のお人柄が良かったので気にせず全てOKにします(笑)

しかし年々、良質素材(自然素材)に興味をお持ちの方々が増えてきたなと驚きと共に喜んでおります。

 

弊社も新築だけでは無く、大規模リノベーションのお問い合わせも日々増えておりますが、次の世代の担手の採用と育成を見据えて毎年優秀な学生さんの採用を積極的に行っております。

 

最後に訪問した所は、この方が副学長を務められている大学です。

くまもんの生みの親でもある、放送作家の小山薫堂さん。

自身が経営されているオレンジ・アンド・パートナーズの記念パーティーに呼ばれた時の写真ですが、御人柄は間違い無く折紙付きです。

たまに頂くノベリティもセンスと茶目っ気に溢れたモノばかりですが、前回の手ぬぐいは笑いました!

 

学生の皆様、面接・会社見学・オリエンテーション・インターンシップ等々も随時行っておりますので、ご遠慮無くご連絡下さい。

 

PS e-sumaiの家創りをLIVIAとimajiaの二つのブランドで新しく展開して行きます。これに先立ちホームページも新しくしましたので、是非これからも宜しくお願い申し上げます。

 

古いHPにアップした500近いブログを引き継ぐ事が出来なかったのが少しショックです。(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

設計士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから