INTERVIEW お客様の声
完成した住まいは期待以上の出来栄えでした。

完成した住まいは期待以上の出来栄えでした。

京都府京都市北区 H様

子どもの成長を機に家づくりを決意しました。住宅展示場に見学に出かけるも、コストやデザイン面でなかなかイメージにぴったりの工務店に出会うことができませんでした。そんな中ネットの検索でイー住まいさんを知り、完成見学会に夫婦で出かけたところ自然素材の住まいの心地よさをとても実感しました。

イー住まいを知ったきっかけや決め手を教えてください。

漆喰壁の美しさや無垢床の温かみに実際に触れて、こんな家に住みたい!と率直に思いました。家づくりは土地探しから始めました。イー住まいさんにも相談に乗ってもらい、納得できるエリアに土地を見つけることができました。土地面積が21坪のいわゆる狭小地だったのですが、これまでの施工例を見ても狭小で開放感あふれる住まいがたくさんあったので不安は全くありませんでした。

イー住まいを知ったきっかけや決め手を教えてください。

住み心地はいかがですか?

あったらいいなを全部詰め込んでもらった上に、いろんな提案をしていただきました。完成した住まいは期待以上の出来栄えでした。以前の住まいはキッチンが狭い上にモノがあふれているのが不満でした。今は広くて収納もたくさんあり、キッチンで過ごすのが楽しくて仕方ありません。狭小住宅なので収納が少なくなるかな…と思っていましたが、期待以上の収納力に大満足です!

住み心地はいかがですか?

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから