INFORMATION イベント情報・お知らせ

【オンライン】家づくり無料相談会開催中!

 

 

あなたの家づくりのお悩み、オンラインでもお聞かせください

直接来場できない方も安心して、設計士相談会にご参加いただけます。

 

▼新型コロナなどが心配で外出を控えたい

▼子供がまだ小さく、子供を連れて外出するのが難しい

▼遠方のお住まいで移動が難しい

 

といったご状況でも、LIVIA一級建築士事務所ではご相談いただくことは可能です。

 

 

お客様のご自宅から、スマホやパソコンでつながれる

オンラインだから、自宅にいながら相談が可能です。

スマホやパソコンがあれば、あとはWiFiが繋がる環境であれば

専用の機材などいっさい不要で、面倒なID登録手続きなどもありません。

スマホから参加の場合専用アプリのダウンロード(会員登録不要)パソコンであれば専用ミーティングURLへアクセス頂くだけで大丈夫です!

・ スマホから参加の場合

アプリのダウンロード(会員登録不要)※ZOOM Cloud Meetingsというアプリです。

 

・パソコンから参加の場合

専用ミーティングURLへアクセス

 

これだけで大丈夫です‼

 

ご相談のご連絡をいただければ、必要な手順はすべてこちらからご案内差し上げます。

どうぞお気軽に、ご相談ください♪

 


 『 これまでに参加された方からはこんな声をいただいております』

■遠方に住んでいるので助かりました

自宅が遠方にあるので、店舗に伺うにも時間がかかります。その点オンライン相談だと移動時間もかからず、とても助かりました‼

 

■ オンラインでの打ち合わせが初でした

パソコンが苦手な私でもできるのか最初は不安でしたが、使い方をていねいに教えていただき、参加することができてよかったです。
土地の情報をパソコン画面で確認しながらお話出来て便利でビックリしました!

 

■子どもが小さいので助かりました

コロナの影響で外出を控えたいのと、まだ子どもが小さいのでなかなか外に出れず、どうしようか悩んでいたところ
オンライン相談を見つけました。子どもを家でみながらお話しできたので安心して相談できました。

 

■お金の相談にものって頂けて助かりました

なかなか実際に対面して話しずらい内容でもオンラインなら気兼ねなく相談できてよかったです。
画面を共有してすぐに資金計画をつくってくださり不安だった部分が少し軽くなりました。

コロナが落ち着いたら家づくりスタートできたらいいなと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

 

【予約フォームでのご予約】

以下フォームからもご予約いただけます。

各項目をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡を差し上げます。

    お問い合わせ・予約フォーム

    • 【必須】は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
    • メールアドレスは正しくご入力ください(弊社より返信メールが届きません)。
    • データを送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されますので、ご安心してご利用ください。
    ご相談内容
    ご相談種別
    お名前
    ふりがな
    ご住所
    電話番号
    メールアドレス
    ご希望来場日時
    ご希望のご連絡方法
    その他ご要望・ご相談等ございましたら、ご記入ください。

    CONSULTATION

    資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

    建築士による無料相談会を
    ほぼ毎日開催しています。

    ご予約はこちらから