COLUMN コラム
酒井 則徒

年に一度の一斉アフターDay♪

お早う御座います! こんにちは♪ こんばんは★

 

ダイエットを辞めて、最近暴飲暴食中のリフォームコンシェルジュの酒井です(+_+)

 

さてさて、11月22日(金)~24日(日)迄の3日間、イー住まい恒例の一斉アフターを実施させて頂きました!

スタッフ総出で、事前にお申込みを頂いた弊社オーナー様宅へお邪魔して参りました。

 

一人ないし、二人行動で約100件のお宅を回らせて頂きました。

私、酒井は昨年に続き、地元・中学・高校と同じの不動産部・中村君とのペアで御座いました。

 

本社のある京都市上京区から奈良市までを3日間、あっちに行ったりこっちに行ったりと走り回らせて頂きました。

初日は私酒井が作業を黙々としている姿を中村君がジッと観察している場面が多かったですが、

2日目から中村君も高所清掃をしたり、オーナー様とお話ししたりとお互いバタバタしておりました。

 

お伺いするオーナー様皆様から【有難う】と言って頂けて、私酒井転職してイー住まい勤続5年目では御座いますが

イー住まいで仕事をさせて頂けている事に誇りと自信を改めて持たせて頂けた貴重な3日間となりました♪

 

ここで作業風景をバァーン!!とブログに掲載したいのですが、

3日間を終えて、「作業に夢中で、一枚も写真を撮れてなかったぁー。。。ガビ―ン(ー_ー)!!」

中村君はパシャパシャと酒井を撮っていたのを貰い忘れてましたね。。。

 

来年の一斉アフターDayではどんなオーナー様とお会い出来るのかを今から楽しみに

日々の業務に勤めようと心に決めた今日この頃です!

 

 

弊社イー住まいでは、注文住宅の新築・フルリノベーションだけでなく

お風呂やキッチン、トイレに洗面などの水廻りは勿論!

ちょっとした工事からでも対応させて頂いております(*^_^*)

 

『うちもそろそろリフォームしたいな~』

『ちょっとした工事の範囲って、どれ位だろう?』

『水廻りを交換したい!!!』

などなど、住宅の事でお悩みの方は一度弊社イー住まいに御相談下さいませ♪

きっと何かのお役に立てる事、間違いなしです(^_^)

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから