COLUMN コラム
酒井 則徒

年に一度の・・・ 京都市

お早う御座います! こんにちは♪ こんばんは★

 

通勤用として、13年間乗っているマイママチャリが行方不明になってしまい、

昔から欲しかったBMXを思い切って予約をした直後

マイママチャリを発見した事で、結果BMXを持て余してしまう事が確定してしまった

リフォームコンシェルジュの酒井です。。。

 

さてさて先日、イー住まい年に一度のビッグイベントが開催されました!

御存じの方も多いかと思いますが・・・

そう!【一斉アフター】です(^^)/

 

お陰様で年々オーナー様が増加している事もあり、今年は前後半にエリアを分けての開催となります。

その前半分に行って参りました!

 

朝早くから夕方まで、京都市内を各チームに別れて走り回りました~

御依頼は様々でしたが、10年程以前のオーナー様から最近お引渡しのオーナー様まで

有難う御座いました!

 

私、酒井も現地にて今回はちょっとした漆喰補修・建具調整・高所清掃・クロスの目地補修など

実際に作業致しました。

 

↑勾配天井のクロス目地補修中

一緒に回ったスタッフが私の勇姿を激写しておりました。

 

そして、前半3日間の一斉アフターの締め括りは・・・

 

おわかりでしょうか?

そうです。

床下点検で御座います。

(可愛い柴犬ちゃんも「ドコに行くの?」と興味深々です)

 

「おりゃりゃりゃりゃぁー!!!!!!!!!!!!!!!!」

地面から縦に有効寸法380㎜の床下空間を一心不乱に突き進みました。

 

急遽、半袖で床下に潜る事になった為、生還した際には肘を擦り剝いておりました笑

 

沢山のオーナー様方に喜んで頂けて、本当に良かったです♪

次回、後半戦も頑張ります!

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから