INTERVIEW お客様の声
足掛け2年、じっくり家づくりに付き合ってもらえました!

足掛け2年、じっくり家づくりに付き合ってもらえました!

京都市 T様

家族で店を開くのは夢でした。後悔したくなかったので、間取り・デザイン・素材など全てにこだわりました。最初の計画から完成まで約2年。様々な紆余曲折がありましたが、根気よく付き合って頂き、感謝しています。大雨が降っても家の中は静かだったり、冬も薄手で過ごせるなど、性能の高さも実感しています。やりたいことに対して様々なアドバイスやアイデアをくれたイー住まいさんにお願いして本当に良かったです。

建築会社の決め手を教えてください。

ナチュラルさが気に入りました。他の会社の物件も見ないとと思っていましたが、気づいたらイー住まいさんの家ばかり見学に行っていました。
空間の使い方、明るさ、間取り。どの家を見ても新鮮。住む人の個性が形になってて、どれも一緒ということがないですね。どの家を見てもここに住みたいなと思いました。
ここなら要望を聞いてもらえて、任せても安心だなと思えたんです。
今もよくイー住まいさんのHPを見ていて、こんなこともできるんだ!と個性のあるお家を見て楽しんでいます。

建築会社の決め手を教えてください。

住み心地はいかがですか?

大雨の土砂降りでも家の中が静かで、防音に優れています。最近、地震が多いけど安心感があります。
冬、暖房も強くせずに暮らせていて、以前の家とは大違い。
部屋着も1枚少ないし、布団も軽いものでいいですね。
床暖房を検討したけど、いらないと言われて本当にその通りでした。

住み心地はいかがですか?

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから