INTERVIEW お客様の声
憧れのシンプルライフを実現することができました。

憧れのシンプルライフを実現することができました。

京都府京都市右京区 N様

完成見学会で見た家がとても魅力的で感激を受けたのが決め手でした。漆喰壁やシラス壁が標準仕様であることや断熱材や耐震性などの性能についてもじっくり説明を受け、内容に魅力を感じたのはもちろん、丁寧な対応に信頼感を感じてイー住まいさんで家を建てたいと思いました。
私たちの思いを最大限にくみ取り、親身に対応していただいたことで、憧れのシンプルライフを実現することができました。

家づくりに対する家族の要望やこだわった点は?

夫婦それぞれのライフスタイルに合った間取りと家事ラクな動線や収納を要望しました。仕事の関係で朝早く家を出る夫のため、夫婦それぞれに寝室を配置していただきました。洗濯が快適になる家事室や家族の衣類を1カ所にまとめたファミリークローゼットなど、実用的で使いやすい空間を作っていただいたおかげで、家事がとても楽になり助かっています。また、一年中快適に過ごせるよう全館空調を取り入れたこともこだわりの一つです。

家づくりに対する家族の要望やこだわった点は?

住み心地はいかがですか?

間取りもデザインもとことんシンプルにして大正解。スタディカウンターが家族の目の届くところにあるので子供たちの様子が見れて安心です。子供同士で一緒に本を読んだり、勉強をしたり。家族のコミュニケーションが深まる場所になっています。家事室と脱衣室の間に作っていただいた壁穴も大活躍しています。濡れたタオルや脱いだ服はそこからカゴへポイっと入れる。楽しさと快適さを両立させた設計士さんの家事ラクアイデアのおかげで、子どもたちも楽しみながらお手伝いしてくれています。

住み心地はいかがですか?

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから