INFORMATION イベント情報・お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

平素より株式会社イー住まいのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、株式会社イー住まいは新たな注文住宅ブランドであるLIVIA(リビア)としてホームページをリニューアルオープンいたしました。

 

 

LIVIAは、設計士、中でも特に設計力や専門知識・経験を持った一級建築士が、お金のことや土地のこと、デザインや間取りのことといったお客様の家づくりを直接相談に乗り、理想の暮らしの実現のお手伝いをさせていただくブランドです。

『余白のある暮らし』を大切にしており、暮らしや家の空間に『余白』、すなわちゆとりや間を設けることで、家族がありのままに、心安らげる暮らしができることができ、それこそが心の豊かさに繋がり、家づくりを行う本当の意味だと考えています。

 

今後はこれまで以上に情報を随時更新し、LIVIAの家づくりをより多くのお客様に知っていただけるように、より一層コンテンツの充実に努めてまいりますので、是非当社のホームページをご活用いただければ幸いでございます。

また、新築の無料相談会に加え、リノベーションの無料相談会も、ほぼ毎日行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

設計士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから