COLUMN コラム
松岡 大玄

建材メーカー様からの御紹介

O様、本日は御契約頂きありがとうございました。

 

弊社でもお取引が有る建材メーカー様に勤務され、京都エリア御担当者様からの御紹介で御契約頂いた事を聞かせて頂きました。

e-sumaiでは、ちょくちょくこの様な御縁を頂いておりますが、本当に有難い限りで御座います。

現在、本日のO様邸をはじめ、本社から1km以内に全5邸の新築計画が進行しており、地域密着度の高さにも驚いております!

気に入って頂ける、最高の二世帯住宅の御提案をさせて頂きますので楽しみにして下さい。

 

また、お昼からは、数年前に御建て頂いたオーナー様がスタッフへのお気遣いに来訪され、何時もながらに楽しい会話を交わさせて頂きました。

新居の竣工前に生まれ御長女も大きくなられ、現在奥様の御腹には第二子がすくすくと育たれている事を聞きました。

御家族も増え、楽しい御家庭を築かれている事に嬉しく思います。

また、何時も何時も元気を頂いているK様、ありがとうございました。

 

コロナ過で中断しているオーナー様の集い(BBQ)を、来年こそは開催出来る事を願いながら、皆さまに喜んで頂けるイベントを企画中で御座います。内容は秘密ですが、(-_-;) メッチャお子様はじめ皆様に感激していただける仕掛けを松岡思案中で御座いますので、一日も早くコロナが収まりその日が来る事を望んでおります。

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから