COLUMN コラム

【京田辺市興戸】自然素材と性能にこだわった注文住宅

こんにちは。宇治スタジオの栫井です。

一昨日は寒波による吹雪で、電車が立ち往生するなど大きな影響がありましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

私は宇治スタジオから帰宅するのに通常車で30分のところ、2時間以上かかりました。。。

途中、帰宅途中の娘と最寄り駅近くのコンビニで合流することができ、『無事に帰ることができて良かったね』と話しました。

 

明日も雪の予報なので、道路の凍結などに注意したいと思います。

 

さて、先日完成間近の現場に行ってきました!

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきます♪

 

ダイニングの上に広がる吹抜空間。

窓に写る空の色がとても綺麗でした。※撮影時は夕方

 

ダイニング上の吹抜空間。木目調の勾配天井がアクセントに。

木目調の勾配天井がアクセントに。ブラックのシーリングファンとアイアン手摺の組み合わせも素敵です。

間接照明のようなオシャレなブラケットライト。漆喰の風合いが引き立ちます。

間接照明のようなオシャレなブラケットライト。漆喰の風合いが引き立ちます。 

 

他にも見どころがたくさんあるのですが、今回はここまで…。

 

今回ご紹介させていただいたお家を詳しくご覧になりたい方は、ぜひ完成見学会にお越しください♪

詳しくはこちら↓

1/28(土)29(日)完成見学会開催!@京田辺市興戸

CONSULTATION

資金計画・土地探し・外観/間取り設計など

建築士による無料相談会を
ほぼ毎日開催しています。

ご予約はこちらから