お客様の声

地域別|すべて

京都市北区 W様邸

吹き抜けの窓から光がよく入り、明るいので昼間電気をつけなくてもよくなった。

 

Q1.家を建てようと思ったきっかけは何ですか?

住んでいたマンションが手狭になったため。

 

Q2.イー住まいと出会った(知った)“きっかけ”と“印象”はいかがでしたか?

内覧会のチラシ。素敵。

 

Q3.イー住まいを選んで頂いたのは何故ですか?

内覧会で見た家が素敵だったから。

 

Q4.プランニングについていかがでしたか?

家を建てる際、どういう手順で進んで設計協議から現場に入ったとき、担当が誰で誰に連絡を取ったらいいのか分からなくて戸惑いました。(営業が松岡社長だったのですが、ずっと松岡さんに連絡を取れば良いのかと思ってました。)電話をしても常に梶田さんから返答がくるので次第に分かりましたが、一言次から梶田さんが応対しますとお話しておいてほしかったです。)設計協議については何度も打合せを重ねて、上手く私達の理想の家を形にして下さったので、プロの仕事だなあと感じました。

 

Q5.家づくりがスタートしてからはいかがでしたか?

家の完成が待ち遠しかったです。

 

Q6.建築中はどのように過ごされましたか?

徐々にでき上がっていく様子を楽しみに眺めていました。

 

Q7.住み心地はいかがですか?

とても快適です。吹抜けの開放感がとてもすばらしい。

 

Q8.特に気に入っているのはどんな所ですか?

吹抜けの窓から降り注ぐ光

 

Q9.設備に関してはいかがですか?

間接照明がこれほど良いとは思いませんでした。落ち着きます。

 

Q10.お家創りの満足度はいかがですか?

70点。家は快適ですが・・・いろいろあったので・・・。これから住んでいくうちに、100点満点になることを願っています。

 

Q11.住み始めて感じたこと、気づいたことはありますか?

しっくいの壁は意外に汚れがよくつき目立つ。薩摩中霧島の吸湿性に驚きました。もっと使えば良かった。

 

Q12.家創りで苦労された点はありますか?

・お料理しながら、家族の様子が見れるようになった。

・吹き抜けの窓から光がよく入り、明るいので昼間電気をつけなくてもよくなった。

 

Q13.これからお家を建てる方に一言お願いいたします。

自分たちの住まいにかける想いをイー住まいさんにぶつければ、きっと受けとめてくれると思います。

 

Q14.イー住まいに一言?

いろいろありましたが、これからもよろしくお願いします。

 

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

地域別 - すべて にある

その他のお客様の声

ページトップへ