お客様の声

地域別|すべて

京都市左京区O様邸

 

Q1 ご契約を結ばれる前に、どんなことで悩んでいましたか?

家を建てるという人生で多くの人が一度しかない大きな買い物をするにあたり、
何から始めたらいいか、また分からない用語も多く悩んでいました。
モデルルーム等を見に行くも、どこも同じに見えて決め手に欠ける上に、
結局何をしたら良いかというヒントになりませんでした。

 

Q2 何がきっかけで、イー住まいをお知りになりましたか?

私(妻)の上司が少し前に御社で家を建てておられて、その際「もし将来家を建てるならおススメ」と言っていたのを思いだしました。
それでちょうど内覧会があったので、見に行ったのがきっかけです。

 

Q3 イー住まいを知って、すぐにお選び頂けましたか?そうではなかったとしたらなぜですか?

夫は私の上司のおススメということで、既に決めていたようです。
実物の家がとても素敵だったこと、注文建築で自然素材を使っていること。
それなのに価格が高くないことで決めました。
また担当の芦田さんが熱心に土地を探してくださっていること。

 

Q4 何が決め手となって、イー住まいをお選び頂きましたか?

 土地・家・保険等トータルの金額の見通しが立っていることが大きい一因です。
一番は実際に建てた方のお墨付きです。

 

 

Q5 お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

 新築かリフォームか、土地探しからのスタートでまだまだ先は長いですが、
ご縁あってイー住まいさんで自分たちの家を建てられることになり、とても楽しみで嬉しいです。

素敵な家が建てられるようイメージを固めながら貯金をがんばろうと思います。

  

 

 

 

 

 

地域別 - すべて にある

その他のお客様の声

ページトップへ