京都府向日市K様邸

松岡社長をはじめとする社員の方々の人間味が決め手です。

地域別|すべて

 

Q1 ご契約を結ばれる前に、どんなことで悩んでいましたか?

 ・価格や相場が全く分からない

・土地をどう探したら良いか分からない

・店をどこに行ったら良いか分からない

信頼できるのはどこのメーカー?分からない事だらけで悩みまくりでした。

 

Q2 何がきっかけで、イー住まいをお知りになりましたか?

 

住宅完成の内覧のチラシがたまたま目にとまり内覧へ。

住宅展示場は土地より大きいのでは?買えないようなものでイメージが全く沸かなかった。

実際に引き渡し前の内覧でイメージできるかもと思い行く流れに。

 

Q3 イー住まいを知って、すぐにお選び頂けましたか?そうではなかったとしたらなぜですか?

直ぐには選べませんでした。

比較対象がなかったのと具体的に住みたい場所や条件がかっちり決まってなかったのもあります。

 

Q4 何が決め手となって、イー住まいをお選び頂きましたか?

 松岡社長をはじめとする社員の方々の人間味です。

私の他のお客様、一人一人、固有名詞で会話している姿にまず、心が持っていかれました。

重ねて、社員一人一人が最高の家を作ってみせます。お任せください!と自信を持っておられるのを見てお任せしようと思いました。

 

 

Q5 お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 日が経つにつれて、不安より期待・ワクワクの気持ちが大きくなってきています。

家の引き渡しの際、嬉し涙で向日市に洪水が起こるような気もします。笑。

今よりきっとe-sumaiさんに任せて良かった!という気持ちが比べない程大きくなることを期待しています。