Q2.室内で洗濯物が乾きやすいと聞いたのですが、梅雨の時期でも乾きますか?,京都,注文住宅,自然素材,オリジナル家具,イー住まい"> Q2.室内で洗濯物が乾きやすいと聞いたのですが、梅雨の時期でも乾きますか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!"> Q2.室内で洗濯物が乾きやすいと聞いたのですが、梅雨の時期でも乾きますか? 京都で注文住宅を建てる工務店 イー住まいの自然素材の家" /> Q2.室内で洗濯物が乾きやすいと聞いたのですが、梅雨の時期でも乾きますか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!" />

Q2.室内で洗濯物が乾きやすいと聞いたのですが、梅雨の時期でも乾きますか?


 A.

はい。部屋干しでもよく乾きます。

セルロースファイバーを断熱材に使用した高気密な住宅なので、鬱陶しい梅雨時期でも湿度が室内に侵入せず、カラリとした状態を保っています。

また薩摩中霧島(火山灰)を使用したスペースでは、抜群の調湿性能と脱臭機能を発揮しますので部屋干しにも最適です。

さらに冬場はもっと早く乾きます。乾燥しがちな冬の季節は、わざわざ寒い屋外に干さず、どんどん部屋干ししましょう!

 

よくあるご質問(Q&A)

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

イー住まいについて|よくあるご質問(Q&A)

ページトップへ