Q13.床暖房は付けられますか?,京都,注文住宅,自然素材,オリジナル家具,イー住まい"> Q13.床暖房は付けられますか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!"> Q13.床暖房は付けられますか? 京都で注文住宅を建てる工務店 イー住まいの自然素材の家" /> Q13.床暖房は付けられますか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!" />

Q13.床暖房は付けられますか?


A.

イー住まいでは、無垢フローリングに最適な、部屋中を暖かくしてくれる快適な温水床暖房を御用意しております。

温水床暖房は電気式床暖房のように、表面温度がただ高いだけの床暖房ではなく、また電気式による低温火傷の心配も無くお子様にも安心して御使い頂ける床暖房設備です。

床下に約6075度の温水を循環させる事で、床から遠赤外線が出る輻射熱の効果により、まるで日だまりにいるような快適な温かさを部屋全体に広げます。

また、温水パイプは丈夫な樹脂を使用されており温水パイプから水漏れする事はなく、その特殊構造で出来ているパイプの中は異物が混入しにくい構造となっているためパイプが詰まる可能性は極めて低く、耐久性においても30年以上の試験にクリアしています。

暖房費も床暖房料金エコジョーズプランを御契約頂くと約15円まで下がり、電気カーペットの約半分ぐらいになります。

 

 

よくあるご質問(Q&A)

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

イー住まいについて|よくあるご質問(Q&A)

ページトップへ