Q38.ブラインドやカーテンは窓からどの位の位置に付ければ良いですか?,京都,注文住宅,自然素材,オリジナル家具,イー住まい"> Q38.ブラインドやカーテンは窓からどの位の位置に付ければ良いですか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!"> Q38.ブラインドやカーテンは窓からどの位の位置に付ければ良いですか? 京都で注文住宅を建てる工務店 イー住まいの自然素材の家" /> Q38.ブラインドやカーテンは窓からどの位の位置に付ければ良いですか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!" />

Q38.ブラインドやカーテンは窓からどの位の位置に付ければ良いですか?


A.

一般的には、窓の上から7cm~10cmくらいですが、カーテンレールも壁付けタイプ、窓の上枠に取付けるタイプ、カーテンボックスを造り、その中に取付けるタイプ等がありますので、コーディネーターに御相談下さい。

イー住まいでは、壁付けカーテンレールがしっかりとビスで止められるように、標準で下地補強を入れております。

 

よくあるご質問(Q&A)

 

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

イー住まいについて|よくあるご質問(Q&A)

ページトップへ