Q16.なぜ無垢フローリング床材が良いのですか?,京都,注文住宅,自然素材,オリジナル家具,イー住まい"> Q16.なぜ無垢フローリング床材が良いのですか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!"> Q16.なぜ無垢フローリング床材が良いのですか? 京都で注文住宅を建てる工務店 イー住まいの自然素材の家" /> Q16.なぜ無垢フローリング床材が良いのですか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!" />

Q16.なぜ無垢フローリング床材が良いのですか?


A.

自然素材(無垢材)は天然木のため、湿気・乾燥の影響により伸縮しますが、その反面、断熱・調湿・吸音性に優れ、足触りやクッション性においても極めて優れた特性を持つ建築材料です。

 イー住まいではオリジナル床材を含め、十分に乾燥させた良質で拘りの無垢フローリングを多数ご用意しております。

 

よくあるご質問(Q&A)

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

イー住まいについて|よくあるご質問(Q&A)

ページトップへ