Q43.子供部屋の間仕切りは、後から付けられますか?,京都,注文住宅,自然素材,オリジナル家具,イー住まい"> Q43.子供部屋の間仕切りは、後から付けられますか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!"> Q43.子供部屋の間仕切りは、後から付けられますか? 京都で注文住宅を建てる工務店 イー住まいの自然素材の家" /> Q43.子供部屋の間仕切りは、後から付けられますか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!" />

Q43.子供部屋の間仕切りは、後から付けられますか?


A.

はい。

後から間仕切りをつけることは可能です。

最近では、間仕切りをなくしオープンな間取りをされることが多いです。

後から間仕切りをする方法としては、子供部屋として利用する時期は限られていますので、家具で間仕切りをされる方もいらっしゃいます。

他には、アコーディオンドアや建具で間仕切りをつくるなどライフスタイルに合わせて対応可能です。

 

よくあるご質問(Q&A)

 

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

イー住まいについて|よくあるご質問(Q&A)

ページトップへ