Villa-style(ヴィラスタイル)

Villa style トップページ

 ABOUT   PLAN     FLOW    AFTER SERVICE   FAQ


 

ヴィラスタイルでは、設計ルールをシンプルにすることで構造的にも丈夫な家づくりを実現し、
断熱性能をはじめ超高性能住宅でありながらリーズナブルな価格帯を実現しました。
室内の床には無垢の床材を使用し、室内壁には吸放湿や消臭機能にも優れた自然素材で仕上げました。
12,000以上にものぼる人気の間取りプランをはじめ、敷地に応じたスタイルにも対応し、あなたの理想に合ったライフスタイルがきっと見つかるはずです。
「性能や仕様に悩んで選びきれない」という方は、スタッフがサポートしますので、どうぞご安心ください。

 

「EIシステム」を利用すれば、自宅にいながら家づくりシミュレーションを行うことが可能。
スタイルや設備が自由に選択でき、それに合わせて価格が算出されます。
本体工事だけではなく附帯工事を含めた総額が表示されるため、資金計画も立てやすくなるでしょう。

EIシステム、近日公開予定です!

 

 

シンプルで、コスパの高い家づくりVILLA STYLE

●こんな方におすすめです!

・打合せ時間になかなか時間が取れない

・内装はシンプルにしたい

・耐震、構造はしっかりしたい

・自然素材の住宅を建てたい

 

 最近では共働きのご家庭や、ライフワーク、趣味の時間を充実させてたいという方が増えてきています。
そんな皆さんの家づくりにお応えできるように、きちんとした性能やデザインを考え抜き、
思い悩む時間をなくした商品を考えました。

効率性を高めることで打ち合わせの回数も少なくなり、現場の工事もスムーズになり、
結果的に全体のコストを抑えながら、住まいのクオリティを上げることが出来ます。
その分、家具やインテリア、外構や植栽、趣味を楽しむ場づくりに予算をかけて
自分たちにちょうど良い、豊かな暮らしを実現出来ます。        

 

 

商品・デザイン|Villa-style(ヴィラスタイル)

ページトップへ