人へのこだわり

 

ホスピタリティこそ最上の商品

私たちは住宅建築に携わってはいますが、あくまでもサービス業です。オーナー様に満足していただけるサービスをお届けする以外に会社の存在理由はありません。

 


こだわり1: 着工式

工事の前に「着工式」を行い、お客様と現場で家づくりに関わる職人、スタッフが一同に集まり顔合わせをしています。

お客様はスタッフ・職人がどんな思いで自分の家を建ててくれるか…。また職人はお客様の想いを聞けることで、より良い建物をつくることができます。私共は着工式をとても重要なイベントと考えております。また引渡しには、引渡し式を行っております。

私共が、何処を見て何を目指し、仕事しているのかお分かりになって頂けると思います。

 

 


 

こだわり2: アフターの安心

イー住まいの安心アフターサービスで、お客様とお客様のお家をお守りいたします。

家創りは生活づくり。お引渡し後のオーナー様の生活をお守りする為にも、

イー住まいでは3種類のアフターサービスをご用意しています。

◆入居時点検(2カ月)・6ヶ月・1年・2年・5年・10年の定期点検

◆毎年秋にお引渡したお住まいに、一斉アフター点検を実施

◆とっさに”困った有償サービス「e-sumai24時間ライフサポート」

 

 


こだわり3: オーナーズクラブ

建物お引渡し後はオーナー様として生涯のお付き合いが始まります。

イベントを通じオーナー様同士が仲良くなり、たくさんの素敵な出会いがあります。

実は、オーナー様以上に楽しみにしているのはスタッフかもしれません。お引渡し後、なかなかお会いする機会が減ってしまうオーナー様とお会いできることがとても嬉しく、年間を通じたイベントを企画させていただきます。

 

 

 


こだわり4: 業者会(維進会)

当社の職人の技術は、「お客様を感動させる家」を作り上げるための最高レベルを満たしていると自負しています。

イー住まいが現場を任せる職人たちは“維進会”という業者会に所属しています。彼らは施工の腕は勿論、家づくりに対する高い志やお施主様に喜んでもらいたいという想いを持っています。

イー住まいでは、職人もお客様と近い距離で、お客様の熱意を直に受け止めカタチにしていく家づくりを徹底しています。

 

  

◆素材へのこだわりの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ