Q5.シーリングファンは24時間まわしている方が良いのですか?,京都,注文住宅,自然素材,オリジナル家具,イー住まい"> Q5.シーリングファンは24時間まわしている方が良いのですか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!"> Q5.シーリングファンは24時間まわしている方が良いのですか? 京都で注文住宅を建てる工務店 イー住まいの自然素材の家" /> Q5.シーリングファンは24時間まわしている方が良いのですか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!" />

Q5.シーリングファンは24時間まわしている方が良いのですか?


 A.

回して頂くと効果絶大です。

シーリングファンは小さいもので5W程度の消費電力なので、24時間・365日運転させても、年間の電気代は約1,000円程度で済み、上下階の温度差を解消してくれます。

また、小型のシーリングファンなら取付費含め54,000(定価93,000)程度にて御提供させて頂いております。

 

よくあるご質問(Q&A)

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

イー住まいについて|よくあるご質問(Q&A)

ページトップへ