Q30.屋根は何で出来ていますか?,京都,注文住宅,自然素材,オリジナル家具,イー住まい"> Q30.屋根は何で出来ていますか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!"> Q30.屋根は何で出来ていますか? 京都で注文住宅を建てる工務店 イー住まいの自然素材の家" /> Q30.屋根は何で出来ていますか? 京都で注文住宅を建てるイー住まいです。ひとつひとつの住宅を企画・設計・建築し、こだわりの自然素材の家をつくります。完成見学会や家づくりセミナーも定期的に開催しております!" />

Q30.屋根は何で出来ていますか?


A.

イー住まいでは、家の屋根に高性能な瓦を使用しております。
この瓦は断熱性と耐久性に優れていますが、瓦特有の割れやすいというデメリットが無く、人が立った位置から鉄球を落としても割れない程の高性能なセメント瓦を使用しています。

京都市の景観条例や家のデザイン等により、ガルバリウム鋼板等を使用する場合もありますが、その場合の屋根の遮音対策や遮熱対策も万全に施した仕様にしています。

 スタイルに合わせて、素敵なデザインをセレクトいたします。

 

よくあるご質問(Q&A)

 

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

イー住まいについて|よくあるご質問(Q&A)

ページトップへ