価格へのこだわり

 

「本物は高くない!」上質を適正価格で提供する

高級品だから高いのではありません。手間と労力を掛ければ国内外問わず、適正な価格で本物を伝えることができます。オーナー様に満足していただける家をつくるため、価格も妥協しません!

 


 

こだわり1: 展示場をもたない

お客様の視点で考えれば、『売る為の投資』に利益を使う訳には行きません。

ハウス メーカーのような展示場を持つと年間に3,000万円は費やします。展示場を持って年間20棟の販売をすると、持たない会社より150万円の原価が余分にかかってしまいます。ということは、展示場をも持つことにより、お客様には150万円以上額を高く設定しなければいけません。

それなら展示場を持たずに150万円安く住宅を提供した方がお客様に喜ばれると信じております。

 


 

こだわり2: メーカー年間契約・海外一流メーカーの仕入れ

日本では30万円もする洗面台が海外で買うと3万円程で購入出来ます。通関・輸送代を入れても8万円程で納まります。

無垢ドアなどは国内流通価格の1/10で購入出きる様になりました。同様に、床材やタイル・天然石・レンガなどもTOPレベルの品質&価格を実現できました。大手ハウスメーカーとは利益の取り方が根本的に大きく違うので、お客様に提出する金額が何百万円も違ってくるのです。

その差額で素材や耐震性・耐久性のレベルを飛躍的に向上させると共に、デザインの向上にも大きく差が出てくるのです。

 

 


こだわり3: 坪単価50万円台でも、坪単価100万円台の満足を感じてほしい

イー住まいがオーナー様にご提案する住宅は、構造、健康、耐久性、デザイン性、全てにおいて自信があります。

こんなアイテムも標準金額内で納まります。壁は自然素材である漆喰の手塗り壁、和室とトイレは同じく自然素材である火山灰から作られた薩摩中霧島の手塗り壁。床はシート張りではない無垢のフローリングを常時10種類程度の中からお選びいただけます。柱は檜の背割れの無いものを使用。

これらはすべて標準仕様に含まれています。ご自身の満足行くまで、とことんお家づくりを愉しんでください。

 

 


こだわり4: 現金仕入

全て現金で支払いますので、職人さんやメーカーもリスクを含まない単価でお付き合いしております。

これだけでも5%以上は価格を下げる事が出来るのです。イー住まいでは様々な努力によって最良の住まいをお客様に少しでも安くご提供していきます。

 

 

◆人へのこだわり詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ページトップへ