◆終了しました

2018年6月16日・17日住宅完成見学会

2018年6月16日・17日住宅完成見学会
日時2018年6月16日(土)・17日(日)
11:00~18:00
場所伏見区淀

住宅完成見学会開催@伏見区淀

 【日時】

6/16(土)・17(日)11:00~18:00

 

 

 

 

 6月16日(土)・ 17日(日)11:00 ~18:00 住宅完成見学会  in  伏見区淀


 

こんな方もご来場ください!!

・土地をお持ちの方

・建替をお考えの方

・二世帯住宅をお考えの方

イー住まいが手掛ける自然素材の住宅を是非ご体感ください!

土地探しからトータルサポート致します!安心してご来場ください。

 

◆担当者の声:設計 髙木裕佑

テラスで音楽を流しパーティー、部屋では好きな物に囲まれて生活をしたいとご要望のH様。1階は扉を設けず、開放的な間取りに。ダイニング・キッチンとリビングの間に、DJブースを配置しました。ずっと集めてきたレコードに囲まれたDJブース、アンティークな家具や小物等、今までに出会った宝物を生き生きと飾れる様なLDK。

開放感と少し遊び心のあるインテリア。これからも増え続ける好きなものを飾る余白を残した素敵なお家になっています。

◆オーナー様の声◆

子育てするのに今のままでは狭いなぁ・・・という思いから始まった我が家の家探し。

ある日、ポストに投函された1枚のDM。

それがイー住まいさんとの出会いでした。

開放的な空間に、真っ白な漆喰の壁、無垢材の温かさや光を取り込む大きな窓に夫婦揃って一目惚れでした。

当初、私たちにとって家づくりで一番不安なことは資金面の事でした。

しかし、スタッフの方も気さくな方ばかりで、何もわからない私たちにいつも丁寧に説明していただき、常に我が家にとって一番良い方法を一緒に考えて下さったので、安心してお任せする事が出来ました。せっかく作るなら、と色んな要求を詰め込んだ我が家。

毎回打合せはとても楽しく、スタッフの方も含め全員であーでもない、こうでもないと言いながら我儘も沢山言って悩ませて、結果最高の家が出来たと思います!

これからこの家を共に沢山の家族の思い出を残していきたいと思います☆

 

 

お問い合わせ・お申し込み

 

モデルハウスとは違う!引き渡し直前の注文住宅の家を特別公開 

建替・注文住宅・リノベーション・リフォームをお考えの方、必見!!

 

今回のお住まいは、自分たちが好きなモノに囲まれて暮らす「DJブースのある家」。

西海岸風をイメージしたブルーの外観が目を引きます。

1階は扉を設けず、ワンフロアな間取りに。

また2階の扉は全て色を変えて、個性的な空間としました。

ぜひこの機会に自然素材の心地良さをご体感ください。

  

 

★今回の見どころ★

●趣味のDJブースを設置

●1階は扉を設けず、ワンフロアな間取り

●2階の扉は全て色を変えて、個性的な空間に

●古材カウンターを使用した棚

●西海岸風をイメージしたブルーの外観

●キッチンの壁面にタイルをセレクト

などなど

見て頂きたいところがたくさん!!

 

注文住宅完成見学会は、背伸びし過ぎたモデルハウス等では無く、

実際にお客様からご注文頂いた建物をお借りし開催させていただきます。

誠に勝手では御座いますが、完成見学会につきましては小学生4年生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。但しご案内中、3歳までのお子様は終始親御さんが抱っこして頂ければお子様同伴で入場可能です。

キッズスペースをご用意しておりますのでご協力の程、宜しくお願い致します。
また、当日は靴下のご着用をお願い致します。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 お問い合わせ・お申し込み

 


 

イー住まいが建てる家はどんな家?

住まいづくりの5つのコンセプト

 

 1.良質素材の追求

10種類以上の無垢床、漆喰壁やシラス壁、セルロースファイバーによる断熱材など、標準仕様も充実しています。

高性能の家だから、暑さ寒さを気にすることなく、存分に間取りやデザインにこだわれます。

 

 

 

2.デザイン・機能の追及

お客様ごとに家族構成や敷地条件、価値観は違います。プラン・デザインは何回でもじっくりとお話を重ねます。

イー住まいは、優れたデザイン性はもちろん安心・安全、機能的で将来の暮らし易さまでもしっかり計算された家です。

 

3.安心の追求

イー住まいの家は、耐震・断熱・気密、共に長期優良住宅にも対応可能な高い性能を実現しています。

夏も冬も少ない冷暖房費で快適に過ごせる省エネ性など、そこに暮らすご家族と地球環境のことも真剣に考えた家創りをすることこそが使命であると考えています。

またお引渡し後も生涯安心して暮らして頂けるよう、毎年全物件を対象に一斉アフターデーを実施しております。

 

 

4.品質の追求

イー住まいでは格式高い、京都の社寺・仏閣も扱う職人達が真心込めてお客様の家創りに携わります。

定期的な業者会と勉強会を通し、より高い次元への品質向上や安全対策等の向上に努めております。

 

 

 

 

5.価格の追求
現金仕入れによるコストダウン、メーカー直接仕入れ、お見積もり提示の明瞭化など、様々な価格ダウンに繋がる取り組みを実現させ、お客様にご予算内で本当にいい家をお届けしています。

 


 

イー住まいは、お客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂いております。

ナチュラルスタイルやモダンスタイルとスタイルもさまざま☆

自分スタイルの家が実現できる空間を一緒に描いてみませんか?

◆ヴィヴァーチェ

最高の住まいと空間を、最適な価格で。

古い歴史を語る美しい街並みに、鮮やかな色と見事なデザインが咲き競うデザインの先進地、イタリア。
そこには住まいを愛で、暮らしを陽気に楽しむ人々の姿があります。
“ヴィヴァーチェ”は、そんなイタリアの卓越した感性に、
住まいの理想形を重ねて誕生したイー住まいのオリジナル住宅。
多くのお客様に“ヴィヴァーチェ”を満喫していただくために、
「いいものは高い」という概念を覆し、「手頃な価格で最高級のもの」を実現しました。
「いい家は高い」「いいものは高い」。そんな既成概念はもう過去のもの。ヴィヴァーチェ、堂々のデビューです。

 >ヴィヴァーチェの詳細はこちら

 

 

◆ソラマドの家

 

ソラマドであなたらしい家づくり

子育て世代の家族に、もっと生活を楽しんで欲しい。

素敵な家族のシーンを子供達の記憶にたくさん残して欲しい。

「ソラマド」はそんな願いのもと、考案された住まいのかたちです。

   

>ソラマドの家の詳細はこちら

 

もっと写真集を見たい方はこちら

イー住まいで実際に家を建てられたお客様の声