イベント予告

完成見学会

2018年8月25日・26日
住宅完成見学会

2018年8月25日・26日住宅完成見学会
日時2018年8月25日(土)・26日(日)
11:00~18:00
場所下京区梅小路

住宅完成見学会開催@下京区梅小路

 【日時】

8/25(土)・26(日)11:00~18:00

 

 

 

 

 

 8月25日(土)・ 26日(日)11:00 ~18:00 住宅完成見学会  in  下京区梅小路


 

こんな方もご来場ください!!

・土地をお持ちの方

・建替をお考えの方

・二世帯住宅をお考えの方

イー住まいが手掛ける自然素材の住宅を是非ご体感ください!

土地探しからトータルサポート致します!安心してご来場ください。

 

◆担当者の声:コンシェルジュ 芦田佳太

オーナーさまのご紹介で去年の秋の見学会にお越しいただいたK様。
土地探しからサポートさせていただきました!
2階に勾配天井・天窓で明るく、開放感のあるリビングのお家が完成しました!
書斎スペースや収納等、空間を効率的に使用したプランニングとなっております。

こだわりのオシャレな造作洗面など見所満載です!
是非見学会にお越しください☆

◆オーナー様の声◆

先にイー住まいさんで建てた友人宅を訪問したのがきっかけで、自然素材(国産ヒノキ芯材・乾太郎、漆喰・シラス壁(薩摩霧島)等々)の事や、チームとしてサポートが万全な事、何より友人の過ぎるこだわり( 笑) に応えた会社に興味が湧き紹介してもらいました。
当時2歳の娘が申し訳なくも無垢材の床に寝そべり「気持ちいい」と言ったのも大きな決め手の1つでした。

土地探しからのスタートでしたが、コンシェルジュの芦田さんが根気よく探して下さり、一番の肝の資金面でも、融資や予算の組み方も細やかに相談に乗ってくれました。元々候補の一つに挙げていた土地に、相当な粘り強い交渉もしてくれて、無事に購入する事が出来ました。最初から最後まで安心のサポートをして頂きました。

設計の髙木さんも終始、我が家の無茶な要望に(予算や土地面積、設計上)出来ない時は、私達夫婦だけでは決して気付けない観点で、妥協と言うより新たな妙案として、経験豊富なプロならではのアイデアを提案してもらい、おかげ様でより良い、快適な家を作る事が出来ました。

大工のMさんも、図面上や完成時には見えない部分の細部にまで渡って、様々な工夫を凝らして丁寧に作って頂きました。現場訪問の度に説明してくれ、納得と安心で、注文住宅の良さを改めて実感出来ました。
 

イー住まいのスタッフさんも、度々の打ち合わせの際、併設されているキッズルームなどで娘の相手をしてくれたので、心置きなく安心して打ち合わせする事が出来ました。

コンシェルジュ(他社で言う営業担当)をはじめ、設計士、基礎工事・大工さん・電気・内装など、施工に関わるお一人お一人が、仕事もコミュニケーションも丁寧で、とても良い仕事をする方たちに出会えて、またその方達に建てて貰って、本当に良かったと思います。

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み

 

モデルハウスとは違う!引き渡し直前の注文住宅の家を特別公開 

建替・注文住宅・リノベーション・リフォームをお考えの方、必見!!

 

今回のお住まいは、子育てが楽しくなる!!明るさと開放感のある2階リビングの家。

リビング階段や子ども部屋にロフトを設置するなど、子育てのことを考えた間取りです。

勾配天井がある2階リビングや収納も充実した対面キッチンなど、見どころたくさん。

ぜひこの機会に自然素材の心地良さをご体感ください。

  

 

★今回の見どころ★

●勾配天井がある2階リビング

●収納も充実した対面キッチン

●子育てのことを考えた間取り

●ナチュラルなインテリア

●子ども部屋にロフトを設置

●寝室と和室がつながる広々空間

などなど

見て頂きたいところがたくさん!!

 

注文住宅完成見学会は、背伸びし過ぎたモデルハウス等では無く、

実際にお客様からご注文頂いた建物をお借りし開催させていただきます。

誠に勝手では御座いますが、完成見学会につきましては小学生4年生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。但しご案内中、3歳までのお子様は終始親御さんが抱っこして頂ければお子様同伴で入場可能です。

キッズスペースをご用意しておりますのでご協力の程、宜しくお願い致します。
また、当日は靴下のご着用をお願い致します。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 お問い合わせ・お申し込み

 


 

イー住まいが建てる家はどんな家?

住まいづくりの5つのコンセプト

 

 1.良質素材の追求

10種類以上の無垢床、漆喰壁やシラス壁、セルロースファイバーによる断熱材など、標準仕様も充実しています。

高性能の家だから、暑さ寒さを気にすることなく、存分に間取りやデザインにこだわれます。

 

 

 

2.デザイン・機能の追及

お客様ごとに家族構成や敷地条件、価値観は違います。プラン・デザインは何回でもじっくりとお話を重ねます。

イー住まいは、優れたデザイン性はもちろん安心・安全、機能的で将来の暮らし易さまでもしっかり計算された家です。

 

3.安心の追求

イー住まいの家は、耐震・断熱・気密、共に長期優良住宅にも対応可能な高い性能を実現しています。

夏も冬も少ない冷暖房費で快適に過ごせる省エネ性など、そこに暮らすご家族と地球環境のことも真剣に考えた家創りをすることこそが使命であると考えています。

またお引渡し後も生涯安心して暮らして頂けるよう、毎年全物件を対象に一斉アフターデーを実施しております。

 

 

4.品質の追求

イー住まいでは格式高い、京都の社寺・仏閣も扱う職人達が真心込めてお客様の家創りに携わります。

定期的な業者会と勉強会を通し、より高い次元への品質向上や安全対策等の向上に努めております。

 

 

 

 

5.価格の追求
現金仕入れによるコストダウン、メーカー直接仕入れ、お見積もり提示の明瞭化など、様々な価格ダウンに繋がる取り組みを実現させ、お客様にご予算内で本当にいい家をお届けしています。

 


 

イー住まいは、お客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂いております。

ナチュラルスタイルやモダンスタイルとスタイルもさまざま☆

自分スタイルの家が実現できる空間を一緒に描いてみませんか?

◆ヴィヴァーチェ

最高の住まいと空間を、最適な価格で。

古い歴史を語る美しい街並みに、鮮やかな色と見事なデザインが咲き競うデザインの先進地、イタリア。
そこには住まいを愛で、暮らしを陽気に楽しむ人々の姿があります。
“ヴィヴァーチェ”は、そんなイタリアの卓越した感性に、
住まいの理想形を重ねて誕生したイー住まいのオリジナル住宅。
多くのお客様に“ヴィヴァーチェ”を満喫していただくために、
「いいものは高い」という概念を覆し、「手頃な価格で最高級のもの」を実現しました。
「いい家は高い」「いいものは高い」。そんな既成概念はもう過去のもの。ヴィヴァーチェ、堂々のデビューです。

 >ヴィヴァーチェの詳細はこちら

 

 

◆ソラマドの家

 

ソラマドであなたらしい家づくり

子育て世代の家族に、もっと生活を楽しんで欲しい。

素敵な家族のシーンを子供達の記憶にたくさん残して欲しい。

「ソラマド」はそんな願いのもと、考案された住まいのかたちです。

   

>ソラマドの家の詳細はこちら

 

もっと写真集を見たい方はこちら

イー住まいで実際に家を建てられたお客様の声

 

その他のイベント予告

参加ご予約フォーム

電話でのご予約
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日]  水曜日
ページトップへ