イベント予告

【要予約】2020年2月15日
レザークラフトワークショップ開催

【要予約】2020年2月15日レザークラフトワークショップ開催
日時2020年2月15日(土)
13:00~16:00
場所イー住まい本社

【予約制】レザークラフトワークショップ開催@イー住まい本社

 【日時】2/15(土)13:00~16:00 ※定員8名様

 

 

 

 

2/15(土)
好きな色の皮と糸を選んでオリジナル小物をつくろう!
【タッセル付ポシェットとイヤホン&コードホルダー】

 

 

 ちょっとしたお出かけや旅行・イベントの時などにも便利なポシェットと

絡まってしまうイヤホンやコードをまとめるホルダーを一緒に作りませんか?
京都・御所南にショップ兼工房を構える「革工房Rim」の押野 敬子さんを講師としてお招きし、

革小物の魅力を伝えて頂きます。全て手作業で行い、革と糸の色を選んで頂けます。

革は暮らしに少しずつ馴染み、お使い頂く方の個性や味わいがじわじわと出てきます。

自分だけのオリジナル小物を一緒につくりましょう。

 

 

【ワークショップ概要】

■開催日時:2月15日(土)@イー住まい本社

■時間:13:00~16:00

■参加費:¥5,000(税込) 

■定員:8名

■参加方法:イー住まいスタッフまでお問い合わせ下さい。
 担当:柳本・永田・松尾

■持ち物:糸切バサミと定規(10㎝以上)

※お申込みは、お電話・メールにて承ります。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 


 

イー住まいが建てる家はどんな家?

住まいづくりの5つのコンセプト

 

 1.良質素材の追求

10種類以上の無垢床、漆喰壁やシラス壁、セルロースファイバーによる断熱材など、標準仕様も充実しています。

高性能の家だから、暑さ寒さを気にすることなく、存分に間取りやデザインにこだわれます。

 

 

 

2.デザイン・機能の追及

お客様ごとに家族構成や敷地条件、価値観は違います。プラン・デザインは何回でもじっくりとお話を重ねます。

イー住まいは、優れたデザイン性はもちろん安心・安全、機能的で将来の暮らし易さまでもしっかり計算された家です。

 

3.安心の追求

イー住まいの家は、耐震・断熱・気密、共に長期優良住宅にも対応可能な高い性能を実現しています。

夏も冬も少ない冷暖房費で快適に過ごせる省エネ性など、そこに暮らすご家族と地球環境のことも真剣に考えた家創りをすることこそが使命であると考えています。

またお引渡し後も生涯安心して暮らして頂けるよう、毎年全物件を対象に一斉アフターデーを実施しております。

 

 

4.品質の追求

イー住まいでは格式高い、京都の社寺・仏閣も扱う職人達が真心込めてお客様の家創りに携わります。

定期的な業者会と勉強会を通し、より高い次元への品質向上や安全対策等の向上に努めております。

 

 

 

 

5.価格の追求
現金仕入れによるコストダウン、メーカー直接仕入れ、お見積もり提示の明瞭化など、様々な価格ダウンに繋がる取り組みを実現させ、お客様にご予算内で本当にいい家をお届けしています。

 


 

イー住まいは、お客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂いております。

ナチュラルスタイルやモダンスタイルとスタイルもさまざま☆

自分スタイルの家が実現できる空間を一緒に描いてみませんか?

◆ヴィヴァーチェ

最高の住まいと空間を、最適な価格で。

古い歴史を語る美しい街並みに、鮮やかな色と見事なデザインが咲き競うデザインの先進地、イタリア。
そこには住まいを愛で、暮らしを陽気に楽しむ人々の姿があります。
“ヴィヴァーチェ”は、そんなイタリアの卓越した感性に、
住まいの理想形を重ねて誕生したイー住まいのオリジナル住宅。
多くのお客様に“ヴィヴァーチェ”を満喫していただくために、
「いいものは高い」という概念を覆し、「手頃な価格で最高級のもの」を実現しました。
「いい家は高い」「いいものは高い」。そんな既成概念はもう過去のもの。ヴィヴァーチェ、堂々のデビューです。

 >ヴィヴァーチェの詳細はこちら

 

 

◆ソラマドの家

 

ソラマドであなたらしい家づくり

子育て世代の家族に、もっと生活を楽しんで欲しい。

素敵な家族のシーンを子供達の記憶にたくさん残して欲しい。

「ソラマド」はそんな願いのもと、考案された住まいのかたちです。

   

>ソラマドの家の詳細はこちら

 

もっと写真集を見たい方はこちら

イー住まいで実際に家を建てられたお客様の声

 

その他のイベント予告

参加ご予約フォーム

電話でのご予約
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日]  水曜日
ページトップへ