ブログ

黒くモダンな住宅

松岡 大玄 自己紹介へ
2013/03/22(金) 松岡大玄すべて

春分の日が過ぎ、春の陽気に包まれた今日、北区でY様の御引き渡し式に参加してきました。

 

Y様と初めて御逢いしたのは1年前、弊社のご近所様で住み替えを決断されての御来訪でした。

 

検討されている土地にプランをのせたり、土地購入の御相談まで任せて頂いてスタートし、幾度のお打合せ重ねて理想の住まいが遂に完成しました。

 

外観は黒のモダン住宅で、内部はアジアンテーストの拘り住宅。

 

更に、スペイン・バルセロナで活躍されている画家の松本佳久さんの壁画が加わります。

カジータ教祖の顔に光が当たれば、なぜか御光の様にと思ってしまうのは、間違いなく井上の影響でしょう。

 

担当大工も駆けつけてくれてのお引き渡し式。

Y様が本当に嬉しそうな御顔をされているのを見て、松岡も嬉しかったです。

後日、随所まで撮った完成写真をHPにてアップしますので楽しみにしていて下さい。

  

無垢のブラックウォールナットを使い誂えたダイニングテーブルとスタディーカウンター。

ついでに、ソファーテーブルまで造ってしまいました。

 

完成、そして今日のお引き渡し式。

これからがY様とイ‐住まいの御付き合いの始まりであり、職人・社員一同でY様の御家を守り続けますので、末永く御幸せでいて下さい。

 

松岡より

 

 

 

 

 

京都 自然素材 注文住宅 

記事一覧 | 2013年03月

ページトップへ