ブログ

明けましておめでとうございます。

松岡 大玄 自己紹介へ
2021/01/05(火) 松岡大玄

新年、明けましておめでとうございます。

 

2020年、世界中を未曾有の状況へ追い遣ったコロナ。今年も収束の兆しが見えずいまだ猛威を振るっている日が続きますが、皆様におかれましては引き続き手洗い、消毒、換気などの感染対策を十分に御取りいただき御自愛下さります様お願い申し上げますと共に、このウィルスとの戦いに勝利すべく力を合わせ臨んで行きたく存じます。

 

 さて昨年は、この様なコロナ過のなかにも関わらず、各オーナー様より頂いたお知り合いのご紹介をはじめ、沢山の方々からのお問い合わせを頂き、大変忙しくさせて頂きました。結果、今年8月末までの着工・竣工予定ともに過去最高の成果を迎える事が出来ました。

これもひとえに、オーナー様をはじめ関係各社様並びに八十数社の協力業者様の御蔭で御座います。

心からお礼を申し上げさせて頂きます。

 

今年、弊社の抱負につきましては、お客様サービスの向上を目指し、更なる品質と性能の向上に対し、メーカ様はじめ協力業者様との連携を深め、「強固な現場力」を次のステージへと押し上げて行くべく、挑戦を仕掛けて行きたいと考えております。

合わせて、幅広い方々への住宅提案として新シリーズの発表や、デザイン設計事務所とのコラボによる、性能面だけではなく、意匠性・デザインを含め「いい住宅」創りに磨きを掛ける企画を沢山進めて参ります。

 また、住宅業界に関連が深いSDGsのグローバル目標に配慮した経営を行うべく、具体的な達成基準への実施と成果にもチャレンジして行きますので、今年もどうぞe-sumaiの挑戦に期待してください。

 

 最後になりましたが、2021年も皆様方にとって、幸多き一年で有りますように祈念しております。

記事一覧

1ページ (全236ページ中)

ページトップへ