ブログ

なやみ…

栁本 香奈子 自己紹介へ
2018/04/14(土) すべて栁本香奈子

こんにちは✿ ヤナギモトです。

毎年言ってる気しますが…桜の季節もあっという間に終わりですねー。

早かったーーー。

あーー早かった。。。ホント。。。

そんなこんなで紗奈っぺも保育園最後の一年になりました!

保育園生活、とことん楽しんでもらうっきゃないですね♪

 

 

さて、タイトルの《なやみ》ですが。

最近ヤナギモト、設計協議中のお子様の対応を楽しんでいるのですが

自分のことをなんて呼んだらいいのかと悩んでました。。。

もうさすがに「お姉ちゃん」とも言えなくて…かといって

自分で「おばちゃん」と言うのには抵抗があって。。。

「ヤナギモトさん」と言わせようと思って試みたのですが、小さい子には非常に言いにくそうで…

で、結果、「かなこさん」にしよう!!と、お子様に名前を覚えてもらえるように必死になってます(*^_^*)

みんなとっても可愛くて素直で、「かなこさ~~~ん!!」て呼んでくれることにキュンキュンしてます❤

そんな可愛いおこさんたちをちらっとご紹介しますね(^'^)

↑下京区で建築中のK様のYちゃん。

最終承認の打ち合わせの日は近所の公園でひたすら遊びました!!写真をアップできないのが残念ですが

とってもステキな写真がいっぱい撮れました♪

上の写真は打ち合わせが終わって芦田のお兄さんがお迎えにきたとことです。

もっと遊びたかったなぁ。。。

 

 

↑続いて、城陽市で建築中のT様のMちゃん。

お花やさんへ一緒に行ってきました✿(*^_^*) 満面の笑み、最高に可愛いです❤

ちなみに、先ほどのK様のYちゃんとも仲良しですよ♪

↑一番左で鉛筆もって見切れてるのが「かなこさん」、その右隣りがMちゃん、一番右がYちゃんです。

 

 

↑そして木津川市で建築されるO様のAちゃん。

このブログをアップしている今日、最終承認の打ち合わせ真っ只中です。

今日は一日よろしくね♪

右の写真は「かなこさん」のパンプスが気になって、とうとう履いてコツコツ歩き出したの図です(笑)

来週着工式、よろしくね♪

 

 

↑最後は城陽市で建築されるI様のSくん!

2月末に妹ちゃんが産まれて、お兄ちゃんになりました(*^_^*)

とっても優しいお兄ちゃんになること間違いなし!!!

右の写真、イー住まいのリフォーム部に置いてあるインプラスのサンプルがSくんのお気に入り登録されました☆

ずーっと鍵かけて、窓開けて、鍵かけて…で遊んでました(笑)可愛かったです❤

 

と、一応お子さんみんなに名前をおぼえてもらえるよう

「かなこさん」頑張ります!!(*^_^*)

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

 ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全193ページ中)

ページトップへ