ブログ

☆夢の無垢フローリングへ☆

宮﨑一哉 自己紹介へ
2019/10/26(土) 宮崎一哉すべて

皆様、こんばんは!コンシェルジュの宮﨑です。

 

朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。昨晩から少し厚手の布団に替えてみました。

私、布団にくるまって寝るのが好きなのですが、

一緒に寝てる息子(3歳)はまだ暑かったようで・・・。

夜中、布団を蹴ってしまい何度もかけ直す羽目になりました。。。(泣)

 

 

さて、今回のタイトル『夢の無垢フローリングへ』ですが、

今現在施工させて頂いている西京区のS様邸の様子です。

 

 

今回は元々の床をめくらず、既存の床の上に貼っていく方法で施工しています。

床下地をそのまま利用できるので、その分費用も工期も短縮が可能な方法です。

 

デメリットは元々の床に傾きがある場合は、そのままになってしまうことくらいでしょうか?

 

今回のS様邸は関連する開口部の扉も全て交換していますので、バリアフリー化にもなっております。

 

 

綺麗な床に貼り替わった後は傷がつかないようにしっかり養生♪養生♪

 

床は施工後すぐに養生してしまうので、

綺麗に張り終えたLDKが見れるのは、お引き渡し時のお楽しみに!!

 

 

さあ皆様も『夢の無垢フローリング』に模様替えしてみませんか?

 

皆様も是非「イー住まい」で良い住まいを!

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全224ページ中)

ページトップへ