ブログ

暮らしを彩る スワッグを家に飾りませんか?

永田 久美子 自己紹介へ
2019/03/16(土) 永田久美子

こんにちは。

イー住まいの永田です。

年明けたと思ったら、もうなんと3月突入ですね。

梅の時季が過ぎたら、もう桜と花を愛でることが多いこの時季!

外で楽しむのはもちろんですが、家の中でも暮らしを彩る何かを飾りたいなと思われていませんか?

 

私はこの季節は特に、家に花や緑を飾りたくなります。

 

今回のワークショップでは、京都二条駅近くの観葉植物とアンティーク雑貨・資材などを販売するショップ「コトハ(cotoha)」さんのレクチャーのもと、

様々な種類のグリーンを束ねてスワッグ(壁飾り)を作ります。

ヨーロッパでは、魔除けや幸福を呼ぶために玄関や室内にスワッグを飾る習慣があるそうです。

スワッグはドライにもなりますので、長くお楽しみ頂けますよ。

是非この機会に、スワッグを作ってお部屋に飾ってみませんか。

 

「おしゃれに家を彩りませんか?
~グリーンのスワッグを作ろう~」

 

 

 

ワークショップ概要

■開催日時:4月13日(土)@イー住まい本社

■時間:13:00~15:00

■参加費:¥3,000(税込)

■定員:先着8名

■参加方法:イー住まいスタッフまでお問い合わせ下さい。担当:柳本・永田 
※先着順の為、ご希望に添えないこともございます。定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。

■持ち物:必要なものはご用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。

※イベントの詳細は、お気軽にイー住まいスタッフまでお問い合わせください。

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

記事一覧

1ページ (全209ページ中)

ページトップへ