ブログ

待望のお引渡し!

増田慎吾 自己紹介へ
2019/04/13(土) 増田慎吾すべて

こんにちは!こんばんは!

コンシェルジュ兼不動産部の増田です。

 

この度、城陽市にてS様邸のお引渡しが無事に終了いたしました。

まずは、完成したお家へ入っていただく前に、ご家族でイー住まい恒例のテープカットをしていただきました。

 お子様が切る前に奥様がテープを切ってしまうというプチハプニングもありましたが、

最後は無事にレッドカーペットの上でご家族笑顔でテープカットをしていただきました。

 

 

テープカット後はお家に入り、みんなで一言づつ今までの想いを語りました。

その後はコーディネーターの伊藤より、祝福の花束の贈呈をさせていただきました。

こちらもお顔を見せれないのが残念ですが、大変喜んでいただけました。

 

最後は工務担当の清水も入り、素敵なリビングで記念撮影をさせていただきました。

 S様、今まで本当にお疲れさまでした。

これからは新居で新しい生活が始まるかと思いますが、ご家族の想いがいっぱい詰まったこのお家で

幸せな人生を歩んで行ってください。

これかれもイー住まいをよろしくお願い致します。

 

最後に、お顔が見せれないので、このブログを読んでいる方の為に、1枚だけお家の写真をお見せして

終わらせていただきます。

 

どううです? 素敵でしょう! !

 

 

 

 

 

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全205ページ中)

ページトップへ