ブログ

【オーナー様限定】多肉植物寄せ植えワークショップ開催

永田 久美子 自己紹介へ
2018/03/13(火) すべて永田久美子

こんにちは。

イー住まいの永田です。

 

みなさん、この時期の見ごろといえば、梅ですよね★

北野天満宮の梅を先日見てきました!いろいろな色合いの梅が咲いていて、見ごたえがありましたよ。

 

 家の中に花や植物を飾るのが好きなので、どの花を飾ろうかなと考える時間も楽しいですね。

 インテリアに、花や植物を飾りたいな~!と思われているオーナー様に朗報です☆

 

さて、4月14日(土)オーナー様限定 多肉植物寄せ植えワークショップを行います!

植物を育てたいけど、手入れが大変だからちょっと・・・と思われている方も多いのではないでしょうか。

室内環境でも育てやすい!初心者の方でもすぐにできる!多肉植物の寄せ植えのワークショップを一日限定で開催します。

今回も京都二条駅近くの観葉植物とアンティーク雑貨・資材などを販売するショップ「コトハ(cotoha)」さんのレクチャーのもと、

ワークショップを行います。

インテリアとしても使用できるので、ぜひこの機会に是非ご参加ください。

 

 

 ご参加お待ちしております!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

 ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全199ページ中)

ページトップへ