ブログ

西京極分譲地がついに販売開始!

増田慎吾 自己紹介へ
2020/09/27(日) 増田慎吾すべて

こんにちは!こんばんは!

不動産部の増田です。

この度、阪急「西京極」駅徒歩2分の立地に、待望の新築分譲地が誕生しました!

今回は分譲地の内容について皆様にご報告させていただきます。

こちらがなんと今回販売する分譲地の街並みパースです。

建物パースについては、実際の参考プランをもとに、造り上げたものです。

こんな素敵な街並みの中に、あなただけの1邸を建ててみませんか?

 

 

 現地は阪急「西京極」駅を北に徒歩約2分です。

通勤通学はもちろん、生活するにはなんとも便利な立地です。

まさに、分譲マンション並みの立地です!

 

 

 全5区画の分譲地ですが、あなたならどの区画を買いますか?

南向きはもちろん、北東向きも前が公園で、日当たり風通し良好です。

バルコニーからは公園と子供たちの遊ぶ姿を借景として、穏やかな暮らしを実現できます。

 

 

 これが現地南側の写真です。

道路幅も6.0mあり、車の運転も楽々です。

 こちらが北東側の現地写真です。

道路幅は8.0mもあり、目の前が公園の為、眺望も最高です!

 

 さあ、これを見たあなたの次の行動は何?!

① 急いで現地を見に行く。

② まずは問い合わせをして資料をもらう。

 ③ 戸建てを建てたい知人に連絡をする。

④ 何もせず、チャンスを逃す。

何が正解で何が不正解かの答えはありませんが、これを見て何か感じるものがあれば

まずは行動してみて下さい。

※ちなみに、申込は先着順で受付ておりますので、興味があればお急ぎ下さい。

 

 

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

記事一覧

1ページ (全232ページ中)

ページトップへ