ブログ

祝!ご契約×2

増田慎吾 自己紹介へ
2019/07/08(月) すべて増田慎吾

こんにちは!こんばんは!

不動産部の増田です。

 

この度、N様が当社の土地!当社の建物を同時にご契約していただきました。

ご契約書類もたたくさんあり、だいぶ書くのにお疲れになられたと思います。

なんと言っても、土地と建物二つのご契約を同時におこなっていただきましたので!

 

本日は大安吉日で、最高の日取りでのご契約となりました。

ただ1つ心残りなのは、ご主人様がお仕事で立ち会えなかったことです。 

ただし!ご主人様の代わりに、なんと!お母様が同席していただきました。

お家造りの主役はやはり女性ですので、今回のお母様の登場はなんとも心強い助っ人となりました。

 

ご契約中は小難しい法令のお話しなど、退屈なお話しもあったと思いますが、

最後までお付き合いいただき、無事にご契約を終えることが出来ました。

 

最後はご契約の記念に、写真撮影をさせていただきました。

まずは、お二人での記念撮影です。

お顔をお見せ出来ないのが残念ですが、素敵な笑顔で撮影させていただきました。

 

次に私たちスタッフも入らせていただき、一緒に記念撮影を撮らせていただきました。

N様にとって、これからすばらしいお家造りの時間となることを願い、そして誓い、

恒例のイー住まいポーズで記念撮影をさせていただきました。

 

イー住まいではここがゴールではなく、ここからがスタートとなります。

まだまだ道のりは長いですが、最後まで全力で対応させていただきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

本日は本当におめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事一覧 | 2019年7月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ