ブログ

お~い!中村君

松岡 大玄 自己紹介へ
2019/07/07(日) 松岡大玄

昨夜は、不動産部の圭吾君と共に、共通の知人のお祝いに行ってまいりました。

 

通っているジムでは、お母さん的存在のクニコさんの古希を祝う会。

皆に差し入れのおにぎりや、周りの人達に気配りを絶やすことなく、明るさとユーモアのセンスをお持ちの方であり2人ともこれまでに大変お世話になりました。

ラポ―の名物マスターのMCと合わせて良い時間を過ごさせて頂きました。

おめでとうございました。

さすがの歌声にはシビレました!

 

 

かくゆう私と圭吾ちゃんは、買い忘れた花を求め右往左往。食事が出ない事も確認せず、空腹の絶頂で会場に着けば、席はなんとステージ最前列。

流石にこの状況で出前のカツ丼二人前を頼める訳でも無く、ただただ、アルコールを空腹の体に流し込む事しかできませんでした。

 クニコさん、こんな調子では、過去を誇り、未来を語れる大きな男になれるでしょうか?!

七夕の今日、願いをかけます(笑)

 

これからも圭吾共々、御指導宜しくお願い申し上げます。

 

 最後にこの場を借り一つ言っておきたいことがあります!

 ステージに向かって「小梅太夫」って叫んだのは僕達ではなく、隣の席で酔って1万円の御捻りを渡された年配の方ですよ (;´瓜`)  

ただし、笑った圭吾はしっかりと私がしかっておきました! m(_ _ )m

 

帰りはというと?

酔いと圭吾の相手で疲れ果て、スタッフの玉ちゃんに見送られ案の定この様に会場を後にする私でした。

ジャン! ジャン!

 

記事一覧 | 2019年7月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ