ブログ

品質

松岡 大玄 自己紹介へ
2019/05/17(金) 松岡大玄

e-sumaiでは、住宅の品質に拘り、第三者機関の検査を全棟実施しております。

ちなみに、基礎の配筋時だけでも約45分にも及ぶ入念な検査が行われています。

現場監督及び、責任施工を行った職人さん達も立ち会っての検査です。

この検査に比べれば、義務化されている役所等の検査が凄く簡単に感じられるのは私だけでは無いと思います。

 

今回の現場は北区の閑静な住宅街。別のオーナー様宅を数軒隣で工事をさせて頂いていた時に看板を見てお問い合わせを頂いたのが御縁でした。

現場に到着する手前で、自転車に乗る奥様に呼び止められ、顔を上げると2年前に数ブロック先の町でお引渡しを終えた奥様とバッタリお逢いしました。当時生まれて間もないお子様も大きくなりました。Y君運動教室がんばって!

 

 会社では、、静岡より尊敬する納得住宅工房大瀧様ご夫妻の突然の訪問を受けました。

「京都へ来たからには、e-sumaiへ御挨拶をしたくて」と御結婚20周年を祝い御夫婦二人で京都旅行の最終日に立ち寄られました。

 嬉しいじゃないですか!

かくゆう私も、人と関わる事を楽しみ、気遣いやサプライズを忘れない大人で居続けたいものです。

大瀧様、おみあげ有難う御座いました。美味しく頂きました。

記事一覧 | 2019年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ