ブログ

南部支店(計画)

松岡 大玄 自己紹介へ
2019/03/29(金) 松岡大玄

あれ程苦しんでいた花粉症に、先日オーナー様の医院で治療を受け、今日は全快・絶好調です。

体調が良いという事は、何事にも代えがたいものですね。

治療前は想像しただけでクシャミをしていたのに、今は調子に乗って桜並木を車の窓全開で走っている松岡でございます!

苦しんでいた事が嘘のようにメッチャ快適です。K先生ありがとうございました。

そんな良好な体調のもと、今日は「この人」と南部方面に行ってまいりました。

今年のインターンシップ・・・・・・ではなく!

”情熱の設計士”こと設計部の高木部長と一緒でした。(古い写真の無断使用怒られる)

 

目的は、南部支店のテナントの内覧。

近鉄大久保駅前で国道69号線に面する好立地。

auショップさんが15年入居されていた1階テナント。

現在土地取引をさせて頂いている売主さんが所有されており、雑談の中で偶然にご紹介頂き、契約の運びとなりました。

 

現在、3割近くのお客様が南部方面より御注文を頂いており、毎回1時間以上もかけ御来訪頂いている事に大変恐縮しておりました。

南部支店が出来ると、京田辺や八幡方面から数十分で御来訪頂き、またアフターサービスや現場管理についても迅速に対応する事が可能になります。

 

念願の南部支店。 秋のオープンに向けて走り出します。!!

記事一覧 | 2019年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ