ブログ

完成内覧会開催!

宮﨑一哉 自己紹介へ
2013/02/28(木) すべて

こんばんは。

1月は行く。2月は逃げると…早いもので今年も2ヶ月が過ぎようとしております。

最近、雪のちらつく日も続きましたが、皆さん風邪などひかれて無いでしょうか?

お子様のおられるご家庭におかれましては、

幼稚園や小学校などでインフルエンザにかかったりしませんでしょうか?

まだまだ寒い日が続きますので、お体を大事になさって下さい。

 

さて、昨日は水曜日で定休日と言う事もあり、息子が大学通学の為原付免許を取得すると言う事で、

たまには家族孝行でもしようかと、羽束師の試験場迄の送り迎えを約束しました。

朝、7時半に家を出て、もしも受かっていれば夕方迄かかると言う事でしたので、

その間、どうやって時間をつぶそうか?考えた結果…

今回の内覧会会場である大津市堅田に行って参りました。

到着すると、我が工務の星?カジータと岩城電設さんがいました。

最後の仕上げで電気スイッチや金具などを取り付けておられました。

それを見ながら、私も若干のお掃除を手伝いました。

今回のお家も素晴らしいお宅で、イー住まいでは珍しく?1階と2階に和室のあるご自宅でした。

写真を掲載したいところではございますが、

この素晴らしいE様邸を、皆様にご覧頂きたいので、あえて載せないでおきます。

 

明日3月1日(金)・2日(土)はナイター。13:00~19:00

3月3日(日)はデイタイムで、11:00~17:00まで開催させて頂きます。       

オンリーワンの自宅造りにご興味のある方は、是非一度現場までご来場下さい。

 

京都 注文住宅 工務店 自然素材 イー住まい

記事一覧 | 2013年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ