ブログ

口コミサイト

馬田 佳明 自己紹介へ
2012/05/08(火) すべて

先日、会社へ1通のメールが届きました。

下記に一部を転載させて頂きます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
〇〇〇の〇田でございます。

この度「口コミサイトに良い評判を書き込むことで新規のお客様を大幅に増やす」
という新しい手法をご案内させていただきたくメール差し上げました。

さて以下表題の件の詳細となります。

現状不動産業界の新規のお客様を増やすために最も有効な方法は

「よい口コミを増やす」ことでございます。 ご購入を検討されているお客様は貴社を慎重に調べられ、
その際検討材料となるのが「口コミ」という理由でございます。

多額の広告費を払い、貴社をようやく知ったお客様もホームページを見ただけでは購入には至りません。
なぜかというとホームページの情報だけでは「客観的な情報」が伝わらないからです。
たとえ、いくらお客様の喜びの声をホームページに載せてもそれは客観的な情報と感じる方はほとんどいらっしゃらないのが事実です。

ところがホームページの情報に加え、第三者が運営している口コミサイト上などでお客様からの貴社への評判がよかったらいかがでしょうか。

お客様がご購入につながる可能性は格段に上昇します。
社長様ご自身も評判がいいからという理由で商品を購入したという経験は
一度や二度はあるのではないでしょうか。

前置きが長くなりましたが、弊社の具体的なサービスは
マンションコミュニティー、ヤフー知恵袋やエキテンなど多大な影響力を有する口コミサイトに
貴社のよい評判を書き込みさせていただいております。

書き込みメディアや内容については事前に社長様からのご要望を伺い、プロのライターが内容作成させていただきます。
投稿前に「いつ、どのメディアに、どのような内容で」投稿するかをご確認いただけますので
書き込み内容などはご要望を完璧に反映させる可能でございます。

尚、口コミが飽和しすぎることによる効果低下を避けるため
不動産業界様については残り3社までの受付とさせていただきます。

尚、先着順となっておりますので、
ご希望に添えない場合もございますので
お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせについては03-58〇〇-〇〇〇〇まで
お気軽にご連絡いただければと思います。

最後に、震災を受けての弊社考え及び行動を共有させていただければと思います。

e‐住まい様の地域が震災の影響が比較的少ないと予想される埼玉県と確認させていただいた上で
このメールをお送りさせていただいております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っとこんな営業メールが・・・

 

一度も会った事も無いのに口コミサイトへ良い評判を書き込みますって・・・

 

 

弊社をご検討頂いているお客様が口コミサイトを見て安心してご契約出来る様に

嘘偽りを並べる為に、お金を出せってか!?(-_-メ)

 

怒りを通り越して呆れますね・・・

 

反対にこんな人間から、人生を掛けて家創りされるお客様を守るのが私達の使命!

メール送る会社間違ってるよ!

 

こんなメールを不動産・建設業社に手当たり次第送っているんでしょうね・・・

残り3社限定とか住宅の営業マンが使う古い戦法です。

しかも弊社は埼玉県では有りませんよ・・・

 

パソコンや携帯などで情報が手に入りやすくなった便利な時代ですが、

こんな嘘にまみれた情報も沢山あります。

自分でしっかりと確かめるのが、やっぱり1番ですね。

 

 

 

 

 

 

 京都 自然素材 注文建築

記事一覧 | 2012年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ