ブログ

お申込み有難う御座いました♪

馬田 佳明 自己紹介へ
2012/02/06(月) すべて

今週末も先週に引き続き北区で【自然素材のこだわった本物の家づくり】完成内覧会を

開催させて頂きました。

ご内覧頂いた皆様、いかがでしたか?

一歩、建物内に入るだけで空気の違い・無垢の暖かさ・漆喰・薩摩中霧島壁等が演出する

素材感などを肌で感じて頂けたかと思います。

また、大変多くのご来場の為、詳しくお話しが出来なかったお客様、申し訳御座いません。

何か御質問などが有れば、お気軽にお問合わせ下さいね♪

 

現在、販売中の上高野2号地をご検討頂いているF様もご来場頂き、

建物について2時間ほどお話しさせて頂きました。

F様は24時間勤務後、そのまま内覧会にお越し頂いたとの事で、ちょっとお疲れ気味・・・

そりゃ~そうですよね(^_^;)

大変お疲れの所、長時間有難う御座いました。

そして、お申込み頂き有難う御座いました♪

F様の【自然素材にこだわった本物の家づくり】の第一歩。

全力でお手伝いさせて頂きます!

 

建築をどこの会社に頼もうか迷われていたH様、2日間連続でのご来場有難う御座いました。

今日はお父様と一緒にご来場頂きましたが

このお父様が、建築について話し出されると、プロ級の知識の持ち主!

どこでそんなにお勉強を・・・(^_^;)

でも、そんなお父様にも「素晴らしい建物だ!!あんたらに任せる!!」なんて言って頂け

本当に嬉しかったですね♪

H様、これからゆっくりとじっくりと進めていきましょう!

また来週お会い出来るのを楽しみにしております(^◇^)

 

内覧会には現在、建築中のお客様もご来場頂きました。

右京区に建築中のS様、2週続いてののご来場有難う御座います。

ご来場者が多く、S様とは全然お話しが出来なかったですね(^_^;)

大変申し訳有りませんでした。

 

中京区に建築中のS様もご来場頂き、打合せを兼ねてのご内覧。

そしてS様からも【もらっちゃったパートⅡ】

本社へつくる予定のキッズルームにへと積み木のオモチャを頂きました♪

いつも有難う御座います。

毎回、サプライズや感動を頂くばかり・・・(T◇T)

感謝・感謝です。

 

と他に書ききれないぐらいの新しいご縁などを頂き

大盛況の内に幕を閉じた完成内覧会でしたが、今回のお家をご入居前にもかかわらず

お貸し頂いたお施主様のO様、本当に有難う御座いました。

 

今日は、お父様・お母様もご一緒に大阪からお越し頂き

自分のお家の内覧会をご覧頂きましたが、お父様からの笑いながら「良い家だね♪」と

言って頂いた時には、O様との出会いから今日までの出来事が走馬燈の様に

駆け巡り、心の中で1人ガッツポーズ!!

 

その隣では、ご主人様が産後で見に来れなかった奥様の為にカメラをバチ!バチ!バチ!と

凄い勢いで撮影されておりました・・・

100枚はかるく撮りましたよね?(^_^;)

 

奥様はその写真を見て何て言ってるんだろう~?

喜んでくれてるかな~??

ちょっと心配・・・

 

 

 

 

 

 

 

 京都 注文建築 自然素材

記事一覧 | 2012年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ