ブログ

沢山の、ありがとうございます。

松岡 大玄 自己紹介へ
2011/11/29(火) 松岡大玄すべて

今日、左京区のT様より嬉しいアンケートを頂きました。

今日の朝までかけて御書き頂いたアンケート。その言葉の一言一言を噛みしめながら又、泣きそうになりながら読ませて頂きました。

T様との出逢いが、奇跡のような偶然が重なり御契約を頂いた事を初めて知り、感謝と感動がこみ上げてくるのを覚えました。

ありがとうございました

プラン、気に入って頂き良かったです。 デザインも最高にカッコいい家でしょ!

 

 人生最大のイベントの一つである「家創り」。

自分達の願いを託す住宅会社選び。絶対に失敗は許されません。

 

「イ‐住まいに御願いする事にした決め手は色々とありましたが、この様な着工式を行う住宅会社や職人さん達なら、自分達の夢を託せると思い決心しました。」

先日の着工式で、右京区M様の奥様から頂いた御挨拶の一言です。

私達、イ‐住まいと維進会は、ただただ御客様を思い、誇りを持った住まい創りで感動して頂く事をゴールに定め汗を流しており、契約はただの形式的なものに過ぎず、最終目的ではないのです。

 

午後から北区Y様の奥様と襖紙に使う唐紙を見に行きました。

上品で凛とした落ち着きのある色の「波につぼつぼ」これで行きましょう!

ただ、なぐりの地板の色目は再検討させて下さい。完璧な和室にしたいので。

御主人様、御気遣いありがとうございます

 

その後帰社し、週末提出予定の2件のプランと見積もり書確認を終えた時電話が。

先日、弾丸ツアーのように、ショールーム2ヶ所とОB様宅2ヶ所を1日御一緒した北区N様より御契約依頼の御電話。

ありがとうございます

後悔はさせません、絶対に。

 

末筆では御座いますが、先日、左京区のK様より、お知り合いの上京区のK様を御紹介して頂き、ありがとうございます

御主人、本当に楽しい方ですね。

後日、敷地調査のうえ、プランの御提案をさせて頂く予定で進めております。

ご紹介して頂いた御縁を大切にいたします。

 

 

京都 自然素材 注文住宅

記事一覧 | 2011年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ