ブログ

御顔を見て嬉しくなります。

松岡 大玄 自己紹介へ
2011/08/27(土) 松岡大玄すべて

8月も残すところ後少しとなってきましたが、まだまだ暑さが続く今日この頃です。

昨日から続いている「完成見学会」いよいよ明日最終日です。

今回、見学会の機会を頂きましたオーナー様のK様、本当に有難うございます。

スタッフを気遣ってサンドウィッチと飲み物の差し入れまで頂き、感謝の言葉が尽きません。

御客様の接客中の為、御挨拶とお礼を伝える頃が出来なくて申し訳御座いませんでした。

 

何時も感じる事ですが、弊社と御縁を頂いたお客様は本当に心温かく素晴らしい方ばかりです。

昨日は、わざわざ混雑する時間を避け、御来場下さったM様。

551の豚まん美味しくて、「温かかったです。」

もうすぐ完成する自慢の自邸。仕上げ工事も良い具合に進んでおりますので、完成を楽しみにしていて下さい。

 

 また、存じている御顔に沢山出逢えるのも完成見学会の楽しみの一つです。

完成、引き渡しが済んでいるオーナー様や、御相談段階や既に計画が始まっている数々の御客様。

説明の度に「オー!」、「いいねー!」といったコミニケーションの数々、嬉しくて楽しいひと時です。

今日も沢山の新しい御顔と、多くの存じている御顔に出逢えた事に感謝を申し上げます。

 

京都 自然素材 注文住宅

記事一覧 | 2011年8月

ページトップへ