ブログ

『 心安らぐ空間 』

松尾有里沙  自己紹介へ
2022/03/31(木) すべて松尾有里沙

こんにちは。イー住まい松尾です!

 

桜が満開になってきた今日この頃。

3月は別れの時期ですね。

 

私事ではございますが、先日長男が5年間通っていた保育園を卒園しました!

正直、毎日時間に追われ、大変だったことが8割でしょうか()

でも、元気に優しい子に育ってくれて、保育園をはじめ先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

4月から新たな生活、親子共々少し緊張してますが、頑張っていきます!

 

 

 

さて先日、OB様がカフェをオープンしたと伺い、家族でお邪魔してきました~!

(一足先に芦田さんが行ってました。詳細はこちら→★

 

アンティーク家具で統一された、緑たくさんのカフェ内観。

まるで時間がゆっくりすぎていくような、とっても居心地の良い空間でした!

梁からぶら下げられている木の置物は息子さんのお手製だそう。音楽やラジオが流れてます。

ウッドデッキのテラス席もあって、横には桂川もあるのでロケーション最高です!

 

子育て家族には嬉しい!絵本があったり、コロナ対策の仕切り板を使って、お絵かきができるようにペンが置いてあったり

子どもたちもとっても喜んでました(*^^*)

 

 

実は松尾カレー好きです。香辛料から厳選して作っているカレーが大好きです()

そんなカレーを作っているのが奥様、その他、オムライスやパスタもあります!!

 お野菜は農薬を使わず 、自家栽培されています!

パクチーの香りが高いのも農薬を使っていないからですって!

 

 どれもとってもおいしかったです!素敵な時間ありがとうございました(*^^*)

 

その後、特別にご主人さまの趣味部屋も見せていただきました!!

暮らしを楽しんでいる姿をみて、私自身もとってもわくわくした気持ちになりました(*^^*)

そんな素敵なお住まいが、6月号のリクルート雑誌掲載予定です!

私も今から取材が楽しみです!!お楽しみに★

 

 

記事一覧

1ページ (全261ページ中)

ページトップへ