永田久美子 自己紹介へ

アートや植物を家に飾って、心地よい空間に!!

2022/03/05(土) すべて永田久美子

こんにちは。イー住まいの永田です。

もう3月ですね~★

気持ちいい季節になってきました!今日は晴天でしたね。

今日は、伏見区で見学会中のお施主様の撮影立会いに行ってきました~

 

今回は、インテリア末永さんに家具・小物・植物をトータルにお願いしました!

素敵な感じにしていただいてと、お施主様も大喜び!

 

とっても和やかな感じで撮影スタート★

 

 

眺望がすごくいい立地で!外に出ると、鳥の鳴き声が~

駅から歩ける距離で、自然が身近に感じられる暮らし!素敵ですね。

玄関入ってすぐに、手が洗えるように配置!

かたちが違う鏡もオシャレです~★

キッチン横にはお子さんたちが勉強できるスペースにと、フリースペースのコーナーに!

Rちゃんも自然に座っていたので、好きな場所のよう。

 

見学会に足を運ばれる方も多い中、もっとより心地よい空間にしたいね!ということで、

作家さんのアートを数点展示していただいています。

●マキコクリエーションさんという方です。
https://shop.makikocreation.com/

アートや植物を住宅に飾ることで、より心地よい空間にしたい!という方も多いのではないでしょうか?

ぜひ、この機会に住宅完成見学会にお越しください~

 

 

【2日間限定/予約制】住宅完成見学会

【日時】 3月5日(土)・6日(日)

【時間】10:00~19:00 

【開催場所】伏見区桃山

 

設計士からの提案で叶えた、眺望が満喫できる2階リビング。
家族でお家時間を楽しめる空間になりました!

子育て家族には嬉しい、家事動線も快適です♪

3/5.6の見学会参加申し込み

 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

友だち追加

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~

 

Facebookされている方は、いいね!をぜひクリックしてくださいね!

 

ピンタレストはじめました!ぜひご覧ください☆

 

もっと詳しく知りたい方におすすめ

 

 

 

1ページ (全237ページ中)